2007年06月23日

沖縄料理店へ行きました

海風家(うみかじや)という沖縄料理店へ行きました。
場所は神戸の北野坂というところです。
こじんまりとした店ですが、落ち着いた雰囲気で、
料理もおいしくて、料金も手頃でよかったです。

たまたま、「與那嶺商会」というバンドの
プロモーションライブがあったので、おいしい沖縄料理と
楽しいライブの両方を堪能することができました。

沖縄料理というのは食べたことがなかったのですが、
結構おいしかったと思います。
今日食べたなかでは、パパイヤサラダ、ソーミンチャンプルー、
そして沖縄そばが気に入りました。

與那嶺商会は「店長」と「二重丸ターシ」という男性2人組で、
店長のほうはおしゃべりができますが、
二重丸ターシはおしゃべりよりも歌のほうがいい感じでした。

それぞれ、ソロでも活動をしているようなので、
次は二重丸ターシのソロライブを見に行こうかな、と思っています。


同じカテゴリー(沖縄を知りたい)の記事
台風に気をつけて
台風に気をつけて(2014-07-08 17:27)

興南が春夏連覇達成
興南が春夏連覇達成(2010-08-22 23:16)

米軍基地のこと
米軍基地のこと(2010-03-05 11:33)


Posted by でいごファン at 02:13 │沖縄を知りたい