2007年06月21日

沖縄を知りたい

残念ながら、沖縄へはまだ行ったことがありません。
いつかは行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会がありません。
そのうち行けるだろうと思っているうちに、どんどん年月が過ぎ、
ひょっとして、このままずるずると行くことができないのではないか?
などと思っていました。

沖縄のことをほとんど知らないために、「本当に行きたい」
という気持ちにならなかったのかも知れません。
そこで、少しでも沖縄のことを知り、沖縄に触れる機会を増やしていけば、
もしかして行くチャンスが訪れるのではないかと考え、
沖縄に関するいろいろな情報を集めることにしました。

これから、沖縄の自然や文化、食べ物など、いろいろなことを知り、
いつかきっと沖縄を訪れる日が来ることを信じています。


同じカテゴリー(沖縄を知りたい)の記事
台風に気をつけて
台風に気をつけて(2014-07-08 17:27)

興南が春夏連覇達成
興南が春夏連覇達成(2010-08-22 23:16)

米軍基地のこと
米軍基地のこと(2010-03-05 11:33)


Posted by でいごファン at 13:58 │沖縄を知りたい